お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. わかやまサンタラン2019のお知らせ

わかやまサンタラン2019のお知らせ

拝啓、会員の皆様方には、益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は厚生局の事業へのご協力有り難うございます。

 今年も厚生局の試みとしまして、和歌山県では第2回目の開催となります「わかやまサンタラン2019」に参加させて頂くことになりました。つきましては会員の皆様に参加の御協力をお願いします。

 

わかやまサンタランとは・・・ サンタクロースの衣装を身にまとい、ランニングまたはウォーキングするイベントです。今年も和歌山城公園西の丸広場から天守閣の往復約2kmを歩きます。 参加費や協賛金収入から開催費用を除いたすべてを、病気と闘うために入院し、クリスマスを自宅で迎えられない「こども」たちへのサンタからのプレゼントとして届けるチャリティーイベントです。

私たちの身近で病気と闘いながら自宅でクリスマスを迎えられない子供たちに夢・喜び・希望をほんの少しでも届けられるなら・・・。和歌山サンタランの目的です。

概要

日時 令和元年12月1日(日)10:30(開会式11:00~)~14:30
申込締切日 2019年11月16日(土)
場所 和歌山城公園西の丸広場
(和歌山県理学療法士協会の「のぼり」を持って行きますので集合お願いします)
地図
詳細につきましては、下記を参照ください

このページの先頭へ