お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 地域リハビリテーション活動支援事業に関する意向調査協力のお願い

地域リハビリテーション活動支援事業に関する意向調査協力のお願い

拝啓 秋麗の候、施設理学療法士長の皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。日頃は和歌山県理学療法士協会の事業運営にご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

 さて、和歌山県におきましては自立支援型地域ケア会議に積極的に取り組む自治体の支援を継続しており、当会におきましてもそうした自治体の支援をすべく、かねてより地域包括ケア(今年度より「地域ケア会議推進リーダー」に改称)及び介護予防推進リーダー制度を進めて参りました。皆様のご協力のおかげで多くの会員が地域ケア会議・介護予防事業に関わっていただくことができました。

 今後益々県下の自治体、地域包括支援センターから理学療法士の派遣依頼が増えることが見込まれ、当会としてもその対応を進めているところです。

 つきましては、今年度も引き続き会員の意向調査を実施し、最新の派遣候補者リストを作成して支部長に提供し、地域の要請に迅速に対応できる仕組みづくりを行います。なお、候補者として実際にご活動いただける会員には、グループウェアを利用した情報共有等でサポートさせていただきます。

 お忙しいところ誠に恐縮ではございますが、趣旨をご理解いただき意向調査へご協力賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

 本アンケートにご入力・ご記入いただきました内容は、アンケートの集計と派遣候補者リストの作成、会員意向の動向把握に使用し、集計後の統計資料はアンケートの趣旨・目的以外には使用いたしません。

                                                                                                                敬具

概要

申込締切日 2018年11月30日(金)
備考 回答方法: URLまたはQRコードからアクセスしてください。
<問い合わせ先>
中谷病院 リハビリテーション科 雜賀 俊行 宛
e-mail: cbicsystem@gmail.com
(TEL 073-471-3111/FAX 073-473-0864)※できるだけメールでお願いします。
詳細につきましては、下記を参照ください

このページの先頭へ